Twitterに欠けている、ブログの魅力3選

2022年5月25日水曜日

t f B! P L

Twitterにない魅力、ブログのメリット3つをご紹介します。

他のひとのツイートに目移りさせない

フォロワーさんを
集めるのに 大変便利なTwitterですが、 TLで他人のツイートと 並ぶ為、あちこちと 目移りしてしまう 欠点がありますよね。 そんな時こそ、 フォロワーさんを 自分のブログに 誘導するんですよ。 そうすれば、 あなただけの空間で あなただけの情報を 浴びせ続ける事が できます。

アカウント凍結におびえずに済む

Twitterは、事前警告なく
アカウントを凍結してきます。

最近、TwitterのAIが 変化したのか、 アカウントを 凍結されるひとが 増えているようです。 あなたも私も いつ凍結されるとも 限りません。 その為のセーフティー ネットとして ブログを作って おきましょうね。 LINE誘導でも メルマガ登録誘導でもなく、 まず間違いなく ブログ誘導が1番ですよ。

ツイートをまとめて記事に残せる

ブログがあれば、 今まで書き貯めたツイートを 整理して記事に することもできます。 好きなフォント 好きな文字サイズ 画像の差し込み場所も自由に 設定することができます。 もし、Twitterアカウントが 凍結されてツイートが消えても 新アカウントを作り、 そのブログ記事を ツイートすればいいんですよ。

ブログを作るために

ブログを作るには
WordPress、レンタルサーバ、
パソコンすら必要ありません。

全くのブログ初心者でも
迷わずブログを開設できる
手引書を配信中です。
ぜひご覧ください。



ブログランキング参加中

ブログ管理人

自分の写真
7億円をたった1人で生み出した魔術師の"隠された秘伝"を発信しています。Twitterアカウントは@SakaguchiGoldです。

このブログを検索

QooQ